エリア68更新記録
1998年10月〜12月

戻る

 
12月28日
秋葉原情報を更新。今回は色々新事実が明らかになりました(って大げさか)。
 
12月24日
X68000/30ゲーム対応表に「エアーマネジメント」「ロイヤルブラッド」「ドラゴンスレイヤー英雄伝説」「将棋聖天」「RYU〜哭きのリュウより」「ファーストクイーン」「銀河英雄伝説II」「銀河英雄伝説IIDX+」のデータを追加。
・トップページを若干変更。
 
12月22日
Oh!Xのコーナーに89年分追加。やはり一晩で仕上げようとすると苦しい・・・。
 
12月21日
68関連リンクにSIHMSOFTさんのX-SITEを追加。
 
12月20日
秋葉原情報を更新。68のソフトがあちこちで投げ売りされています。今が入手のチャンス!
 
12月19日
Oh!Xのコーナー新設。やっぱりそのまんまの名前じゃセンス無いかな? ま、ぼちぼち更新していく予定。
 
12月15日
NEWSのページに満開のAT電源接続キットの項目を追加。
 
12月14日
・<TITLE>の存在をすっかり忘れていたので全面的に修正。 フレーム使ってると見えないから気付かなかった・・・(^^;
資料室にGOVERHDの最新版を転載しておきました。ここだとちょっとわかりにくいですか・・・?
68関連リンクをまたちょっと改良。NKGRさんとこ相互リンク確認。
 
12月11日
68関連リンクのショートカットで移動すると、見えないリンクがあるとの指摘でちょっと改良。でもよけいに泥沼にはまっているような気も・・・。
68関連リンクにNKGRさんのwhile( X680x0 ) { を追加。掲示板とゲームダイアリー(自動登録)はかなり盛り上がっております。
 
12月10日
68関連リンクにジャンル選択用ショートカットボタンを付けてみた。割と画期的な発想ではなかろうか(笑)
 
12月9日
68関連リンクをちょっと修正。
X68とMACでネットワークするにちょっと加筆。Otconfigは8.5だとどうもダメみたい・・・。
 
12月8日
68関連リンクにVVPさんのVVP's WEB を追加。ネプチューンを使ったドライブ共有がいよいよ可能になりました。
・その他、あちこちをちょっとずつ修正してます。リンクのページのクロスリンクのマークはだいぶ苦労してたりして(^^;
 
12月7日
X68とMACでネットワークする を大幅修正。
68関連リンクMOKIMOKI齊藤氏の館 を追加。SCMってマイナーかなぁ、個人的にはすっごく好きなんだけど。
68関連リンクの配置を修正。そろそろ管理が厳しくなってきた。
 
12月5日
秋葉原情報 のページにMAPを追加 。
X68とMACでネットワークする を新設。はっきり言って読みにくい(^^;
 
12月3日
NEWSのページにDOS/Vmagazineについての情報を追加。
・Neptune関係については予告のみ。制作難航中。
 
12月1日
68関連リンク大中邦彦のホームページ を追加。PCカードリーダ、量産してくれないかな。
68関連リンクまごの手本舗 を追加。X68を98やATと併用している方は必見。
68関連リンクT'cubeのホームページ復活版を追加。tripodの方も念のために残してあります。
68関連リンクX680x0 World を修正。
68関連リンクKAWA lab`s X680x0 areaのところを修正。リンク場所もちょっと変えました。
 
11月28日
68関連リンク満開製作所Official siteのところを修正。やっと復活したようです。
 
11月27日
68関連リンクに松岡伸明さんの九十九電機TSシリーズ情報ページと、PIさんのPI. Home page を追加。ソーサリアン68のバージョンアップ版を早く公開して欲しいですねー。
・トップページのレイアウトを少し変更。うーん、いまいちだな。
 
11月25日
秋葉原情報 のコーナーを新設。足で取材ってやつです。
ニュースページを更新。これであと行方がわからないのは「地球防衛軍ミラクルフォース」ぐらいかな?
 
11月20日
68関連リンクにDEKOさんのページを追加(実は向こうからもとっくにリンクされてたんですね)。NeptuneEvolutionの使い方がわからない人は必見でしょう。
・TOPページのお知らせを変更。いきなり消えたと思って驚いた人、ごめんなさい。
 
11月13日
68関連リンクにしゃかんきょりたもつさんのちびちびXのページを追加。ページの名前ってこれで良いのかなぁ(^^;
 
11月11日
68関連リンクにまさちくさんのVENUS-Xのページを追加。現在PCIバス関係を冬コミに間に合わせるための作業中なようです。
 
11月7日
68関連リンクSataさんのページを追加。電源の壊れた68をお持ちの方、覗いてみては?
 
11月6日
・GAMESAREAに15KHzのゲームを救う を追加。
 
11月5日
・GAMESAREAの背景をときメモにしてみた(笑)。1024ドットだとかなり遅いけど、ブラウザの幅を思いっきり狭くすると幸せになれるかも。
 
11月2日
・トップページに秋葉原情報を臨時に掲載。ネタさえあれば常設するんだけどね。
 
10月30日
資料室X68000/30ゲームパッチデータ入手先を追加。パッチデータは今後も追加予定。
68関連リンクに小笠原さんのページを追加。
 
10月29日
68関連リンクGORRYさんとNOZさんのところを追加。これでとりあえず必須のツールが入手できるようになった?
 
10月27日
68関連リンクakiさんのところを追加。68でインターネットするならここは絶対チェック。
t6さんちにおまけのアイコンを追加。元々隠しだったけど発見されないのも寂しかったので(^^;;
 
10月26日
68関連リンクBOMBERさんのとこを追加。
 
10月24日
ひとりごとのページを更新。ここは随時更新ってことで、ここにはもう書かない。でも今回はちょっとおまけ付き。
・とうとうカウンターが200カウント突破。うーん、アクセス履歴が見たい。
 
10月23日
資料室、X68000/30ゲーム対応表の項目にすさずまさんところの68MIDI対応ゲーム一覧表へのリンク追加(直リンクの許可ありがとうございます)。
 
10月22日
・裏技集、電波新聞社のぺーじが一応完成。MACがハングったおかげで大変だった・・・。
GamesArea更新中。
68関連リンクすさずまさんとこを追加。
68関連リンク修正。あんみつさんとこ、やっと相互リンク完了。
・我が家の68環境改めt6さんちを新設 。管理人部屋って感じ。
・上の変更に伴い、メニュー周り全般を変更。
 
10月21日
・ホームページ作成環境を移行。
トップページをちょっと改装。
・フレームインデックスをちょっと修正。ロゴもクリック可能(笑)。
68関連リンクのページをちょっと修正。
X68000/30ゲーム対応表を大幅修正。 しかしIEでスクリプトが動かない。謎。
資料室を改装、X680x0本体データ(リンク)を追加。今後も追加の予定。
・カウンター設置から6日でカウント100突破(Thanks!)。
   
10月20日
68関連リンクのページにmuteさんとこを追加。Zミュージシャン必見!
 
10月16日
68関連リンクのページに若干の追加。
 
10月15日
・訪問者数がわからないと寂しいので「city.fujisawa」の標準カウンタ設置。デザインがいまいちなのが難。
資料室に、お持ち帰り用のエクセルのファイルを用意した。なにしろでかいからなぁ。
トップページを若干更新。
68関連リンクのページを大幅に更新。ついにあの「BM68」のページが・・・?
 
10月14日
トップページ更新ニュースのページを分離。
・IE4をMACに導入してチェックをはじめる(が、実はWIN版とだいぶ動作が違う)。
・WIN版IE対策で下線を消すスタイルシートを全ページに導入。
Whats New!を作成。
 
10月13日
無料掲示板設置。CGIが使えるようになるまでのつなぎの予定。



32bit
PERSONAL WORKSTATION